風俗で失敗談など関連のある体験談を載せています。

ブスほど手を抜く風俗

全裸に上着だけでデリヘル嬢がやって来た

物陰から覗く女性
風俗店もあれやこれやとアイデアを利かせているもんですが、そんなお店をこの前使ってきました。コンセプトとしては全裸入室のデリヘルです。相手のデリヘル嬢が全裸に上着を掛けた格好で来てくれる、というわけです。内容的にどこのホテルでもというわけにはいきませんから、デリヘル指定のホテルを利用する必要があります。相手をしてもらったのは、透き通る白い肌をしながらも、清楚感より妖艶さを感じる人です。どことなく責めに弱そうなMっ気あるオーラ発する人でしたから、そんな風に感じたのかもしれません。肝心の全裸入室ですが、ホントに上着の下には見事なくらいに何も着ていませんでした。するっと上着を脱いで全裸のまま抱きつかれて、プレイも開始です。先にシャワーを浴びておいたので、そのままというわけです。やっぱり責められ好きな人で、こちらのなすがままといった感じでした。何度かイってもらった後に、こちらもおクチで気持ちよくしてもらいました。逆に責め好きなタイプに来てもらっても、面白い風俗店かもしれません。次は、熟女系デリヘルを体験してきます。熟女の良さは風俗でこそ分かると思います。

変態な痴女デリヘル嬢におもちゃにされる

あらゆるフェチに対応した風俗店もあるもんですが、デリヘルでも変態専門と噂されるお店があります。風俗遊びもいろいろ楽しみたいもんですから、試してみないわけにはいかず、お世話になってみました。いろいろなコースが用意されてるんですが、選んだのは変態痴女コースです。ただの痴女を上回っているわけですから、思わず期待してしまいます。相手選びはお店にお任せしましたが、来てくれたデリヘル嬢はフェロモン漂う綺麗なお姉さんでした。見た目としては何だか従順に応じてくれそうで、とっても色っぽいお姉さんといった風情です。しかしプレイが始まれば本性を現してきました。それまでにこやかだった目つきがキツいものになり、こちらの体を使って気持ちよくなろうとしだしました。こちらはまるでおもちゃ代わりというわけです。それだけならばいいんですが、こちらを焦らしつつも攻めてきますから、つい堪らない表情を浮かべてしまいます。それを見て悦んでいる始末ですから、かなりSっ気高い人に感じました。まるでこちらが奉仕しているような内容になったことは、言うまでもありません。ただ最後は素股で抜いてくれましたから、気持ちいのいい思いはできました。